2017.10.23 Monday 17:53

百音さんでキャンドルナイトをします

11月4日(土)に cafe 百音さんが夜カフェを開かれます。

そこにおじゃまして、キャンドルを灯させていただきます。

カフェは予約制となっていまして、

残念ながらその夜のお席はすべて満席となっています。

夜カフェの詳しいことはこちらを。

キャンドルは18時頃から灯し始めて20時半くらいまで灯しています。

 

 

11月4日(土)ひよこ珈琲は

少し早めの17時30分で閉めさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

※スケジュールやお休みのことはHPをご覧ください。

 

 


2017.10.08 Sunday 17:59

k-ship文化祭でした

今日はk-ship文化祭でした。

ひよこ珈琲がお届けした本日の「チビ焼きド」は

チョコチップとドライパイナップルの2種類入りでした。

 

 

 

 

 

お買い求めいただいた皆さま

今年も声をかけてくださったk-shipさん

本当にありがとうございました!

 

 

k-ship文化祭は明日9日もありますよ。

tickleさんの作品展「てざわりとぬくもりと」も開催中。
どうぞ足をお運びくださいね。

ひよこ珈琲も明日9日は営業しております。

 

 

 

また明日。

 

 

 

※スケジュールやお休みのことはHPをご覧ください。


2017.09.25 Monday 19:18

写真展ありがとうございました!

今日が最終日の

越智英樹さん写真展「四季」。

 

 

昨日までバタバタでしたので、

今日はゆっくりと思っていましたが

駆け込みー、間に合ったー、とたくさんお越しいただきました。

最後の方は17時50分に!もうほんとにうれしいです。

 

 

 

 

DSCF6673.JPG

 

 


期間中にお越しいただき
写真をじっくり見てくださった方
写真をちらっと見てくださった方
写真に気がつかなかった方も
この期間に この空間に足を運んでくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

 


色々な思い出が出来ました。
色々な想いが深くなりました。
18日間この場所を静かに穏やかに照らしてくれた8枚の写真に、
越智英樹さんに感謝です。

 


僕のお気に入りはこの冬の景色。
長野県霧ケ峰高原。

 

 

 

DSCF6675.JPG

 

 


ぜーんぜん関係ないのですが、、また富良野へ
北海道 富良野へ行ってみたくなりました。

 

 


越智さんが「写真を気に入ってくれた人に渡してください」
と言って

どっさり僕に預けてくださった小さい写真のカード。

 

 

 

 

 


皆さまがお気に入りを選んで持ち帰りくださり
越智さんの思いがこうしてつながっていくことが嬉しかった。

 


部屋に飾ります!とか、もう飾っています!というお声も聞き、
写真展は終わっても それぞれの場所で
越智さんの写真がその場所を照らしていくのかなあ。
そんなことを想像すると、

僕はもう幸せしか感じません。

 


越智英樹さん そのご家族

温かく見守ってくださる方たち

そして、 

空のうえの人。

 

 

いろいろな人たちの想いを 心に残して、

写真展を終えます。 

  ありがとう、ありがとう。。

 

 

 

 

DSCF6670.JPG

 

 

 

 

ひよこ珈琲は

明日、26日(火)〜28日(木)までお休みをいただき
店内のちょこっとした改装をします。

 


皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。
金曜日からの新しいひよこ珈琲、

どうぞお楽しみになさってください!

 

 

 

では、

また明日。

 

 

 

 

DSCF6603.JPG

 

 

 

 

※スケジュールやお休みのことはHPをご覧ください。


2017.09.22 Friday 13:28

写真展あと4日です

焼きドーナツが変わりました。

「くるみイチジク」です。

もう1種類は「ドライパイナップル」を引き続き。

世間とはちょっとばかし

素材選びのタイミングが遅れていますが、(^^)

お許しくださいませ。

パイナップルまだまだおいしいですよー。

 

 

 

 

 

 

越智英樹さんの写真展も25日月曜日まで、

今日を含めて残り4日となりました。

ぜひこの機会にご覧になってくださいね。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

あったかいコーヒーもありますよ。

 

 

また明日。

 

 

 

※スケジュールやお休みのことはHPをご覧ください。


<<new | 1 / 39pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.