2014.09.05 Friday 20:23

出張 コーヒーのひよこ会

コーヒー教室というような大したことは出来ませんが、
いくつかのコーヒーの味比べをしたり、
素朴な疑問にお答えしたり、
自分の好きなコーヒーのことをみんなで話したり、
そして美味しいケーキをいただいたり。
そんなふうにして回を重ねてきた
ひよこ珈琲の「コーヒーのひよこ会」。


第4回目はなんと神戸のcafe matocaさんにて行います。
まだ3回しかやってないのに、
いきなり神戸へ乗り込むのは勇気がいります。。。正直。
でもそこは親しくさせて頂いているmatocaさんなので
少し安心ですが。。。



出張 第4回コーヒーのひよこ会 at cafe matoca

日時 9月20日(土) 13時〜15時
場所 natural sweets cafe matocaさん
費用 1800円
定員 あと4名様(9月5日時点)
詳細、お申し込みはこちらのブログでご確認ください→


当日はおやつに ひよこ珈琲の焼きドーナツと matocaさんの
ミニケーキがでますよ。
(matocaさんのケーキと僕のドーナツが並んでいいのでしょうか?
 これが一番心配・・・)


そして昨日からcafe matocaさんで始まった
「ひよこのPicco at matoca」。
macokumaさんが素敵にディスプレイしてくださり、
ひよこ珈琲とはまた違ったPiccoの世界が。


でも、これもいいなー。窓の外の緑と明るい光がいい感じ。
こちら→ ご覧ください。
ひよこのPiccoが今こうして希望の物語になれたような気がします。
matocaさんへつながってよかった。
みなさまどうぞmatocaさんへお越しくださいね。
今月25日まで展示されています。





また明日!


 

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.