2022.10.02 Sunday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - |

    2017.05.13 Saturday 07:40

    So-Raさん「猫とつき合う法」に行きました

    どうしても見に行きたかったギャラリーSo-Raさんの企画展

    「猫とつき合う法」。

    定休日に無理を言ってギャラリーを開けていただきました。

    お客は僕たった一人。贅沢な時間ありがとうございます!

     

     

    イラスト、立体物、写真、雑貨 見ごたえたっぷり。

    それぞれの作家さんの猫への愛情、アプローチが楽しい。

    大正長屋には猫がようく似合うんだな。

    猫好きのあんな人、こんな人に何か差し上げたくなる。

     

     

     

     

     

     

     

    うちのお店の若いお客さま。

    自分が本当にやりたいことを 絵を描くことに見つけ

    4月のHARUGOTOリュックサックマーケットに

    描きためたたくさんの絵を並べてた。

     

     

    そして、今回のSo-Raさんの企画展に

    たくさんの作家さんの作品にならんで 彼女の絵があった。

    その空想力に、まだまだもっと見せて!と

    リクエストしたくなる。素晴らしい。

    評価されることって とっても怖い。

    でも一歩踏み出した彼女のその勇気に拍手します。

    ななみさんの絵 多くの人に見てもらいたいなあ。

     

     

    ギャラリーSo-Raさんの「猫とつき合う法」は

    会期が延長され、5月29日(月)までですよー。

    (くわしい会期や営業時間のことはこちら。)

     

     

    これはおまけですが、So-Raさんには

    ひよこ珈琲のコーヒーもあります。

    男性店主さまが丁寧にドリップしてくださいます(^^)

     

     

     

    また明日。


    2022.10.02 Sunday 07:40

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - |

      Comment:
      2017/05/14 7:16 AM, ひよこ珈琲 wrote:
      ななみさん
      こんにちは!
      恐怖心あるある! 僕も今も毎日ありますよ。
      人だから、合う合わないは必ずあります。
      踏み出すことができて、ななみさんはそれだけで強い人。
      きっとこれからも、嬉しいこと、しんどいこと両方あると思うけど、
      背負っていけます。
      幸せになれるようなイラストでした!
      残りの期間も在朗?頑張ってください。
      2017/05/14 7:12 AM, ひよこ珈琲 wrote:
      kumaさん
      行ってまいりました〜。
      贅沢にSo-Raさんを占領でした(^^)
      絵と額もばっちり合っていました。さすが!
      ありがとうございます。
      2017/05/13 4:39 PM, ななみ wrote:
      こんにちは。先日はありがとうございました(*^_^*)
      企画展来て下さったんですね。私も他の作家さんたちの作品を見て、可愛いな〜素敵だな〜と毎週癒されています 笑
      そんな風に言っていただけるなんてとても嬉しいです…!まだ恐怖心は正直な所あるのですが、訪れて下さったお客様がじっと絵の前に立ち止まってくださる姿や、感想を言って下さるのを見る度に、ああ、思い切って踏み出して良かったと心から思います。

      またひよこさんにも伺わせていただきますね(^^♪
      2017/05/13 4:22 PM, kuma wrote:
      観に行って下さったんですね。
      ありがとうございます。
      ほんの小さな一歩ですが…
      今後ともよろしくお願いいたします。
      Add a comment:









       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.