2017.06.15 Thursday 07:52

まだあります

このあいだ初めて来てくださった方が 

お帰りのときにおっしゃった言葉が嬉しかった。

 

 

「コーヒー とても美味しかったです。

 今まで私「タバコとコーヒー」は必ずセットでした。

 でも今日初めて タバコ無しでコーヒーを飲みました。ありがとう」

 

 

うちの店のコーヒーが特別で、どこよりも美味しいとは

もちろん思ってません。

 

 

うちのようなタバコが吸えない「禁煙」の店に

こうして来ていただけたこと、そして

その方がひとつ自分の枠を越えてくださったこと

それが なんだか嬉しかった。

こちらこそ、ありがとうございます!

 

 

「ここのコーヒー なかなかウマいな!

 いつもワシは「新聞とコーヒー」が必ずセットやってん。

 ところが、今日初めて「新聞無し」でコーヒー飲んだわ!ありがとう!」

 

 

あの時のおじいちゃんにも こう言わせたい。。

(まだ言うか 笑)

 

 

ひよこコーヒー新聞1号と2号 まだまだあります (^^)

 

 

 

 

 

 

また明日。

 

 

 

※スケジュールやお休みのことはHPをご覧ください。


Comment:
2017/06/15 7:41 PM, ひよこ珈琲 wrote:
東山さん
ありがとうございます
人生いろいろありますからねー
(^^)
2017/06/15 12:41 PM, 東山 wrote:
タバコ無しで美味しい珈琲が飲めた方…。
新聞無しでは珈琲が飲めなかったおじいさん…。

おじいさん!美味しい珈琲があるのに、人生損してますよ〜
(-_-)
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.