2017.06.19 Monday 06:23

ガラス

お店を始めるまで 

自分がこんなに掃除をする人だとは思わなかった。

自宅の部屋は ほとんどしないのに。

お店が暇だということもありますが。。

 

 

他のお店に行っても 

掃除が出来ているか、出来てないかとかではなくて

この窓 拭きにくいだろうなーとか

ここは広くて掃除大変だろうなとか、笑

そんなことばっかり、気になってます。

 

 

土曜日はなぜか子供さんが たくさん来てくださった日。

子供さんは並んで、ガラスをバンバンたたいてた。

入口のガラス。

腰から下のところに小さい手形がいっぱいついた。

 

 

それをタオルで拭きながら

一人でにやにや。元気な子たちを思い出す。

またおいで。

 

 

 

 

 

 

朝の掃除の時間に

前の日の出来事を

お会いした人たちのことを 思い出す。

それから 今日も 店をあけるのです。

 

 

また明日。

 

 

 

 

※スケジュールやお休みのことはHPをご覧ください。


Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.