2017.06.20 Tuesday 06:22

ゆうじゅさんの声

ゆうじゅさんという人はフシギな魅力の人。

実は僕は彼女のことをよく分かってないのかもしれない。

彼女のことをもっと知りたいとも思うし

このままでもいいか、とも思う。

 

 

ゆうじゅさんは いつも

彼女の文字を 言葉を 声を通して

何かを教えてくれる。

見せてくれる。

 

 

だからもう彼女のことを知ろうとするのは諦めて 

彼女の時間に 静かに自分を置いてみよう。

それだけでいいな。

知りたいことは明日の彼女の声のなか 

自分で探す。

 

 

昨年6月の夏至に そばけいた.さんでの朗読会に

誘っていただいた。

朗読とコーヒー なんて幸せな組み合わせだと思った。

あれからもう1年。皆さんどうしてましたか?

 

 

明日 僕はしゃべりませんが、そのかわり

僕はコーヒーを淹れます。

それは もしかしたら僕の声です。

 

 

名張のみなさんにお会いできること本当に楽しみです。

 

 

 

『夏至の朝』

朗読   南ゆうこ(ゆうじゅ

コーヒー ひよこ珈琲

場所   名張市 そばけいた.

6月21日(水)10時30分

 

 

 

 

 

 

※スケジュールやお休みのことはHPをご覧ください。


Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.