2017.07.29 Saturday 19:03

百音さんのマフィンの日でした。そしてお知らせ。

今日はcafe 百音さんのマフィンの日でした。

マフィンを目指してお越しくださった皆さま

本当にありがとうございました!

 

 

蒸し蒸しと  暑い日でした。

それでもこんな日にでもわざわざ来ていただけて

こんな小さな店の店主は感無量。

なんだか今日は嬉しかったなあ。

また次の機会をどうぞお楽しみに!

百音さん、

今回も無理を聞いていただきありがとうございました!

 

 

さて、お知らせです。

 

 

7月31日(月)よりコーヒーゼリーを始めます。

あれやこれや、新バージョンにして皆さまを

あっ!とびっくりさせようかと試作しましたが、

自分がうわっ!とびっくりするくらい

どれもこれも大失敗。。

結局、いつもと同じものです。すみませーん。

 

 

そして、8月1日(火)

ひよこコーヒー新聞3号(8月号)を

お店に置きます。よろしければご覧くださーい。

 

 

 

また明日。

 

 

 

 

 

 

※スケジュールやお休みのことはHPをご覧ください。


Comment:
2017/08/02 3:20 PM, ひよこ珈琲 wrote:
こもれびさま
ありがとうございます。暑いですね、毎日。
どうぞお気をつけてくださいませ。
おとうさん見つかったんですねー。
2017/08/02 9:14 AM, こもれび wrote:
ひよこコーヒーゼリー ぜひいただきたいです。 暑い夏をがんばったご褒美に。 ジンジャーソーダも気になるなぁ。
ひよっこおとうちゃん 見つかりましたね… 衝撃的な展開でした❗
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.