2017.08.05 Saturday 18:12

夏のもの

木曜日、久しぶりにどうしても食べたくなって

母親をつれて、cafe 百音さんへ。

 

 

この場所は月日がたつほどに 

ゆったりとした落ち着いた空間になった。

あちらこちらに百音さんらしさが生まれてる。

しずかに時間を過ごすのにぴったり。

そしてやっぱりキッシュが食べたいのです。

 

 

夏野菜のキッシュと冬瓜のつめたいスープを。

 

 

 

 

 

おいしいー!

百音さんに来るのは初めての うちの母も大満足でした。

お客様もどんどん来られていて、

自分のお店のようにうれしかったー。

 

 

 

 

 

 

夏のいただきもの。

元気なひまわり。

 

 

 

 

 

 

暑い夏、でも

夏しか味わえないものを

今、味わっておこう。

 

 

 

また明日。

 

 

 

※スケジュールやお休みのことはHPをご覧ください。


Comment:
2017/08/06 6:45 PM, ひよこ珈琲 wrote:
百音さん
ごちそうさまでした!
相変わらずのおいしさと、カフェの居心地の良さでした。
元気にいきたいですね!でもお疲れのでないように。
またおいしいのいただきにいきますね。
2017/08/06 1:36 PM, mone wrote:
暑い中、ご来店ありがとうございました。
ひまわりを見てると背筋を伸ばして、太陽に向かって、いきたいなと思わせてくれます。
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.