2017.08.05 Saturday 06:58

マメトコナさんへ納品でした

水曜日はマメトコナさんにお伺いしました。

コーヒー豆とコーヒードリップバッグの納品だったのですが、

ふぅと 一息つきたい気分でしたので、

ちょっくら長居させていただきました。蜜柑さんごめんねー。

久しぶりのフレンチトースト、そして水出しアイスコーヒー。

 

 

 

 

 

 

夏のふわふわ熱々フレンチトースト。おいしーい。

めっちゃ元気でました。

水出しにして作っていただいているアイスコーヒーも

ひーんやり、でもしっかりコクがあっておいしいです。

この組み合わせ最高ですよっ!

 

 

 

 

 

 

ドリップバッグの納品をさせていただきました。

使っていただいているグァテマラ中深煎りです。

お盆のおみやげに、おいしい焼き菓子と一緒にいかがでしょう?

 

 

「」「」「」「」「」

 

 

実は新聞8月号にマメトコナさんのこと

少し書かせていただいています。(^^)

 

 

お店に新聞をくださいと言って来てくださる皆さま

ほんとうにありがとうございます。

僕のこんな遊びにつき合ってくださり、

嬉しいやら申し訳ないやら。

でも、楽しいのでこれからも続けますね。

ありがとうございます。

 

 

 

また明日。

 

 

 

※スケジュールやお休みのことはHPをご覧ください。


Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.